知りたい美のこと

TOP > 二重整形 > 二重まぶた > 二重整形で二重まぶたに

目次

二重整形で二重まぶたに

モデルのような綺麗な顔に憧れる人も多いのではないでしょうか。

時代によって流行りの顔がありますが、現代は目がぱっちりと大きい顔に憧れを抱く人が多いようです。そのため二重まぶたの美容整形、二重整形を受ける人も大勢いてます。

二重まぶたの手術はいくつかの方法があり、切開法であればメスで切るので、半永久的に二重まぶたを持続することができ、埋没法よりもくっきりとした二重まぶたを作ることができるようです。

しかし、失敗してもやり直しがききませんので医師としっかりと相談をしてから受けましょう。

二重整形は経過観察が重要です

二重整形の手術の成功率は、各地の眼科のクリニックの医療設備の充実度や医師の経験などに大きく影響を受けることがあります。

そこで、最新式の二重まぶたの治療に取り組むにあたり、担当医の指示に従いながら、術後の経過観察の方法をきちんと把握することが求められます。

二重整形の手術の長所として、安全性が優れていることはもちろんのこと、短期間のうちに治療を進められることがあります。

そのため、二重まぶたに関するコンプレックスがあれば、治療実績の多いクリニックを選ぶことで、短期間のうちに満足のゆく効果を得られます。

二重まぶた、二重整形の関連記事

美容外科における二重整形のリスク

近年美容外科で手軽にできる二重整形をする人が増えていますが、手軽にできる二重整形でもリスクを伴う場合があります。

例えば、すぐに一重にもどってしまう、二重整形の埋没法では、まぶたに残った糸が目に悪影響を及ぼす場合もあります。また、仕上がりが思い通りならない場合もあります。

二重にする方法としては、埋没法と切開法とがありますが、いずれにしてもリスクをともないます。今では、手軽にでき美容外科もたくさんあります。

なので、しっかり自分で信頼のおける美容外科を探し、失敗例などもみて、きちんと話し合い自分が納得した上で行いましょう。

美容整形の二重整形「埋没法」の抜糸について

二重整形で最も手軽な埋没法。大阪の美容整形クリニックで行われている二重整形手術でも主流の術式です。埋没法は、全切開や部分切開と異なり、抜糸をする必要がありません。

皮膚に縫う必要が出てくるような切り込みは入れず、二重まぶたの中の筋に糸を掛けるだけの手術ですので、抜糸の必要がないのです。

したがって、ダウンタイム(腫れや内出血が引くまでの期間)がとても少なく、美容整形の中で最も手軽だと言われるほど気軽に受けられる手術です。

もちろん、糸はまぶたの中に残りますが、違和感はなく、普段と変わらず過ごすことができます。

美容外科の二重整形は劣化するのか

美容外科の二重整形は劣化するのか気になっている人は少なくありません。しかし、そのことを気にするあまりに二重整形を受けられないのでは、とてももったいないことです。もちろん、手術が終わったあとの経過はしっかりと身ていくことが必要です。

しかし、正しく手術をしたのであれば、劣化していくことはありません。だからこそ、信頼のできる美容外科で整形を受けることが何よりも大切なのです。

インターネットに掲載されている口コミ情報などを参考にしながら、信頼に値する名医を見つけましょう。そうすれば、願い通りの二重まぶたを手に入れられます。

二重整形での二重まぶたにする方法

ぱっちりとした印象の二重まぶたに憧れる人も多いでしょう。大阪の整形クリニックなどでは、埋没法か切開法で二重整形を行うのが主流です。どちらにもメリットとデメリットがあるので自分のまぶたに合った方法を医師と相談してみましょう。

まず埋没法ですがまぶたに糸を通して二重を作る方法で、施術時間が短時間で済むこと、はれや痛みが少ないことが特徴です。ただ糸が時間の経過とともにゆるみ、一重に戻ってしまうこともよくあります。

切開法は埋没法の二重整形よりしっかりと二重にできることがメリットですが、やはりメスを入れるので内出血やはれは避けられません。施術後は元に戻す事ができないのでしっかりと決断した上での施術をおすすめします。

プチ整形による二重整形

たとえ、プチ整形による二重整形であっても、本格的な施術の様な仕上がりを手に入れる事ができます。

本格的な施術と比較すると、プチ整形による二重整形は、手軽に受けられるというのがいい点であると考えられます。

しかしながら、プチ整形による二重整形の場合には、途中で効果が取れてしまう事もあります。その際には、再度プチ整形による二重整形を受けるかどうか検討する必要があります。

しばらくプチ整形による二重整形を受けた状態が続くと、効果が取れてしまった場合も、二重の癖がつくケースというのもあるそうです。

しかし、一重まぶたに戻ってしまう場合には、再施術を受けるかどうか検討する必要があります。

効果が取れる事もあるプチ整形利用の二重整形

美容外科では、プチ整形利用の二重整形を埋没法として、多くの人に利用されています。受けやすいという事で便利なプチ整形利用の二重整形ですが、糸が途中で取れてしまい、効果がなくなってしまう事もあります。

プチ整形利用の二重整形だけでは物足りないと考える人もいる様です。プチ整形利用の二重整形については、部分的に切開を行う方法と組み合わせて行われる事もあります。

プチ整形利用の二重整形にするか、または本格的な施術かというばかりでなく、切開を部分的に組み合わせる方法が行われています。

ぜひ、これから美容整形を受けたいという人は、たくさんある中から自由に施術方法を選択する事ができます。

知らないと損!?二重整形あるある

知らないと損!?二重整形あるあるをまりこ先生がお教えします。

動画公開日:2019/08/21

二重&涙袋を作って目の上下をイメチェン

二重&涙袋を作って目の上下をイメチェンについてきむ先生が解説。

動画公開日:2018/11/06

MENU

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   豊胸   豊胸 大阪   脱毛   二重整形   二重まぶた   鼻整形   隆鼻   鼻整形大阪   美容整形   美容外科   レーザー脱毛   脱毛サロン

脂肪吸引、豊胸術、二重整形(二重まぶた)、鼻整形(隆鼻)、脱毛などの美容整形の情報は美容外科医が書いたわけではありませんので、間違いの記述があるかもしれません。

そのため、美容整形に関する記述は参考程度にしてください。脂肪吸引、豊胸術、二重整形(二重まぶた)、鼻整形(隆鼻)、脱毛などの美容整形についてはお近くの美容外科にご相談ください。大阪、東京には多くの美容外科があります。

メニュー

隆鼻、鼻整形

二重まぶた、二重整形

豊胸手術、脂肪吸引

美容整形、美容外科